※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずくんまま
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子に80サイズの服が欲しいです。ネクストの素材について知りたいです。

生後8ヶ月になる息子がいます😊👏🏻
今は昼間はセパレートタイプ、
夜寝る時はロンパース、
どちらも80のサイズを着ています👶🏻

4月から保育園にも行くし
服がもっと欲しいなぁと
思ってるんですがみなさんの
おすすめのブランドまたはよく
利用するショップなどあれば
教えてください🤗❣️

ちなみに気になってるのは
ネクストです🤔🇬🇧
まだ利用したことはないのですが
実際買って着せたことある方
素材などはどうでしたか?

コメント

cocoa

今晩は♪私も8ヶ月になったばかりの息子がいます。同じく4月から保育園行くので今服を見ているところです。私はつなぎタイプが好きなので今でも毎日つなぎを着させてます。パジャマもつなぎです。
私が見てるのはbabyGAPですかね。あとは、ミキハウスも可愛くていくつか集めてしまいました(^^;

  • ゆずくんまま

    ゆずくんまま

    保育園に行くとかなり
    着替えが必要みたいですよね😥
    あたしも寝る時はお腹でない
    ロンパースの方がいいかな
    と思い着せています😌🙌🏻
    GAP結構セールしてること
    多いのであたしも見ちゃいます😳

    • 2月22日
  • cocoa

    cocoa

    先輩ママさんにとにかく着替え‼って言われました(^^;でも、どのくらい?集めたらよいのか…。離乳食始めてから汚したことがないからよくわからず…。

    next良いですよね。今は近くにお店ないのでbabyの物は無いですが、私が好きで買ってました。

    とりあえず…。保育園の準備頑張りましょう!まずは説明会ですね(*^^*)

    • 2月22日
まる

ネクストよく着せてます( ^∀^)
デザイン可愛いし、セールでお得に買えば安いです。結構生地はしっかりしてて、がんがん着せてもへこたれないです。ネクストのサイズ展開は75(6〜9month)、80(9〜12month)なので、9〜12monthを買えばよいかと思います。

  • ゆずくんまま

    ゆずくんまま

    セールやってることも
    あるんですね😳素材って
    かなり大事ですよね😣💦
    教えていただきありがとうございます😊🙏🏻

    • 2月22日
deleted user

私はキャラものの派手な洋服より、わりと落ち着いてちょっとコジャレた感じが好きなので、

GAP
H&M
petit main

このあたりでよく買います🎵
NEXTいいですよねー!私も気になってますが、実店舗が近くにないのが悔しい❗

  • ゆずくんまま

    ゆずくんまま

    あたしもあまり派手な
    プリントがあるような服は
    好きじゃなくて…😫💭
    ネクストいいですよね😊
    あたしもネクストの実店舗は
    車で1時間ちょっとの所に
    あるんですがまだ行ったことはありません😣
    もう少し暖かくなったら
    行ってみようと思ってます🙌🏻

    • 2月22日
なべちむ

ネクストは4か月くらいから愛用中です!可愛いですよね!私も何枚か保育園用に買いたいと思っています。

素材はしっかりしています。結構ガシガシ洗っていますが、いまのところ型崩れしていません。

物によりますが、若干細身のつくりです。スナップではなく、ボタンで首元を留めるタイプのトップスも売っているのですが、それは子供がゴロゴロと動き回るので、やや着せづらいです💦

他には、赤すぐやベルメゾン、H&Mで服を購入しています。

  • ゆずくんまま

    ゆずくんまま

    素材もいいんですね!
    うかがえてよかったです😊
    ますます欲しくなりました🙌🏻

    うちの子も服を着せる時
    抱っこ〜って突っ込んできたり
    動き回るので大変です😂👏🏻

    赤すぐやベルメゾンは
    カタログもあっていいですよね😌🙏🏻

    • 2月22日