※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

お願いします!昨日タイミングとって今日受診するよう言われましたが、朝…

こんにちは!お願いします!


昨日タイミングとって今日受診するよう言われましたが、朝9時の段階で既に排卵済みと言われました😭卵胞液が見えるから排卵直後だと思うよ!卵胞が割れて排卵するときに卵胞液が出るんだけど、それがエコーに映ってるからね。時間が経つと卵胞液はすぐ吸収されるから、まだ排卵直後だよ。と言われました。

排卵検査薬はまだ同等かやや薄い(陰性)だったのになぁ。。。


卵胞液って何時間くらいで吸収されるかご存知の方いませんか?

排卵したのがタイミング前なのか後なのか気になってます😭
卵子や精子の生存期間や受精可能時間は調べてるため分かっています🙇


排卵直後、、、何時間前なのー😭😭😭😭

コメント