※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
お出かけ

友人の結婚式へ5歳の娘と一緒に行きます子どもの衣装や靴はどこで買うの…

友人の結婚式へ5歳の娘と一緒に行きます

子どもの衣装や靴はどこで買うのが良いでしょうか

あと、娘の髪が長いのですが子どもも美容院でヘアセットすべきですかね 私にヘアセットの技術はありません😂

コメント

ままりん⭐️

キャサリンコテージ、上品で価格も安くて良いと思います☺️
ちなみに何度も着るものではないので、私はメルカリで買いました!
靴はバースデイで買いました☺️

ヘアセット必要だと思います!苦手ならポニーテールやハーフアップにリボン少し大きめのリボンつけるとかでも良いと思いますし、どうしても難しければ、カチューシャでも良いかも?🥰

• めー

めー

キャサリンコテージ 初めて聞きました!調べてみます😄ありがとうございます!

おおきめリボンいいですね🩷探してみます!

• 10月4日
みたらし

4歳の頃に結婚式に一緒に参列しました。
ドレスは本を見て作りました!
ボレロはanyfam、靴はキャサリンコテージで買いました。

私もヘアセットの技術がなく困りましたが、髪が長かったので夜カーラーをしてクルクルにして簡単にハーフアップ(YouTubeで見ながら)してリボンをつけましたよ🎀

• めー

めー

て、、手作りですか!!
    すごい!!私にその技術は無いので買うことになります😂笑

髪はやはりリボンですね🎀

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

h&mやネクストでそれっぽいのをよく見かけます。
上品に行きたいならトッカやタルティーヌが可愛いです。
髪はハーフアップでくるりんぱ1回、リボンでもつけとけば十分可愛いと思います😊

• めー

めー

H&Mありますねー!行ってみようと思います✨

リボン🎀探してみます!

• 10月4日