※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自宅安静やなるべく横になったり座ったりしている方、普段休みながら何…

自宅安静やなるべく横になったり座ったりしている方、
普段休みながら何をしていますか??
携帯いじったりテレビ見たりするくらいしかやる事がなく...🥲

おすすめの携帯ゲームとかアプリとかありますか?

コメント

でん

先週から自宅安静になりました😅

横になりながら、ずっと携帯触ってます💦
この安静時に久々にLINEポコポコしたらめっちゃハマってしまいました😂
けど、すぐクローバーがなくなるのでその待ち時間でインスタ徘徊したりしてます🥺
こんな廃人生活いいんだろうか‥と思いながらも、とりあえず安静にはしています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅安静辛いですよね🥲
    私も頸管が少し短いと言われ次測って20mm切ったら入院と言われたのでビビって出来る時は安静にするようにしてます🥲笑
    LINEポコポコやったことがないのですが面白いですか?🥺
    ツムツムとかもすぐ飽きてしまうタイプで...(笑)

• 9月30日
  • でん

でん

私今1.2センチと言われてます😵‍💫
    初産だと即入院と言われたのですが、いっそのこと入院させてくれーって思いました🥲
    子宮口がまだ硬いのとリトドリン1日6回服用で自宅安静になりました😅

個人的には面白いですよ〜。
    パズルゲーム的なのは昔から好きなので、ハマってしまいました😁
    多分安静指示解除されたらやらなくなると思いますが😅
    今しかできないのでガンガン遊んでます😂

あとは、マクロミルというアンケートに答えてポイント貯めるのもやろうかなーと思ったのですが、ポコポコに必死でマクロミルまでやれてません🤣

マクロミルも昔やってて、ちりつもですがポイントを交換したこともあります👍

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.2センチなのですね!😭
    私は今27.5mmで次の検診次第なのですが入院だけは避けたくて😂
    でも1.2センチくらいなのであればほんともう入院させてくれって感じですよね😭その方が安心...ちなみに今は何週ですか??

パズルゲーム的なやつなんですね!
    それなら出来るかもです!
    安静解除されたらとにかく動きたいですもんね😂(笑)

ポイント交換とかもあるんですね〜!
    調べてみます😳👌

• 9月30日
  • でん

でん

35wに入りました!
    あと2週間耐えて欲しいです😭

同じ態勢で寝てるのも結構しんどくて、体が痛くなってきてます😵‍💫💦

• 9月30日
はじめてのママリ

入院中はU-NEXT見まくってインスタで子供服見漁ってポチポチ買っていました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かおすすめのドラマとかありますか?🤔
    U-NEXT入っているのですがなかなか見てなくて(笑)

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私最愛ずっと見てました😂あとNのためにとか😊コウノトリは見ては泣いて見ては泣いてしてました😅

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最愛みました!コウノトリも!笑
    コウノトリ見返そうかなぁと思いつつ出産前だと怖くなりそうで、、笑
    Nのためにも面白いですか??

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コウノドリ、見ちゃいますよね〜😂❤️私は怖くなったタイプです🤫笑。Nのためにも面白いですよ!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいドラマですよね🥹妊娠したほんと初期くらいの何も分かってない時期に一気みしました😂(笑)
    Nのためにみてみます😆👌

• 9月30日