※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
その他の疑問

【フォローしていないのにストーリーズを見られるのはなぜ?について】イ…

【フォローしていないのにストーリーズを見られるのはなぜ?について】

インスタ詳しい方教えて下さい!笑

パス付きのアカウント持ってます!
相手は私のことフォローしてるけど
私はフォローし返してない人がいるんですが
パスつけてるのに毎回私のストーリーズに
その人の足跡がついています😂
友達になってないのにパスもつけてるのに
見られてるってことですか??😂😂

たまに、ストーリーズを2回続けて更新
した時、最初の方には足跡ついてないのに
2個目の更新だけ足跡ついてる人とかもいて
どうやって見てるのか謎なんですが、、笑

コメント

はじめてのママリ

フォローしてるから見れるんじゃないですか?

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    パスつけててもフォローしただけで
    見れるんですか??
    私は許可してないんですが、、

    • 9月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鍵ってことですよね?許可してないならフォローもされないはずなので、フォローされてるということは許可してるのでは…

    • 9月30日
ママリ

こちらがフォローしてなくてもフォローされてればストーリーは見れます🙆‍♀️
下の方の現象はわからないです、すみません💦

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    そうなんですか?!
    じゃあパスの意味なくないですか😂
    知りませんでした、、

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    フォローさせなければ見れないです🌟

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

ん?ぷりんさんのことをその方はフォローされてるとのことなので見れますよ🫣
逆にぷりんさんがその方をフォローし返してないのでその方のストーリーや投稿は見れないですね☺️

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    パスつけてたら見られないと
    今までずっと思ってました🥹🥹🥹

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    非公開アカウントととのことなので相手がフォロー申請送ってきてそれをプリンさんが承諾ボタン押さない限り相手はフォロー出来ないようになっているのでもしかしたら無意識にか何らかのミスで承認するというボタンおしてしまったかもしれないですね😅💦インスタのストーリーは設定によってはフォローされていても見れないようにできますよ😆

    • 9月30日
おでんくん

フォローを承認してるってことですよね??
それなら見れますよ!!

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    承認してないです。
    相手側がフォローしてるだけです🥹

    • 9月30日
  • おでんくん

    おでんくん

    相手がフォローできてるってことは、承認ボタン押してるからだと思いますよ😳💦
    フォロー申請してきたときに、承認せずに拒否したら、相手はぷりんさんをフォローすることはできないので、投稿も見ることはできないですよ!

    • 9月30日
はじめてのママり🔰

その方にフォローされた時は公開アカウントにしてましたか🤔?

公開アカウントの時にフォローされてその後、
非公開アカウントに変更した場合は
ぷりんさんが相手のフォローを返して無くても
その相手にはぷりんさんが鍵垢でもストーリーも投稿も見られてしまいます😭

公開アカウントにした事無かったらすみません🙇💦💦

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    一時期外してました!
    たぶんそのせいですね😂
    ありがとうございます!

    • 9月30日