※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
家事・料理

【今日の夜ご飯について】この時間になるともう悩む、、今日の夜ご飯何…

【今日の夜ご飯について】

この時間になるともう悩む、、
今日の夜ご飯何にしよう〜😩😩💭
みなさん今日のご予定はなんですか?𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
育休中、なんかもう一日中ご飯悩んでる気がする(笑)
教員してた頃はお昼は給食だから
なーんも考えなくていいし
栄養満点だし片付けなくていいし楽だったなあ、、(笑)

昨日はKALDIの焼肉屋さんの冷麺だったから
麺類以外のものにしようかなあ、、
息子は義母特製カレー(笑)があるから
それでいいや😂ごめん適当で😂wwww

コメント

のん

今日は豚汁、卵焼き、焼き鯖、野菜スティックです!

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    和食いいですね〜🥹🩵

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

カルディの冷麺たべたことないです!きになります🥺

きょうは豚しゃぶです😅ゆでておしまい!💦

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    盛岡発 焼肉屋の冷麺、
    っていうのがあるんですが
    オススメですよ🩵
    焼肉きんぐの冷麺が好きで
    行ったら絶対頼むんですが、
    それと似た味でリピートしてます🤣
    豚しゃぶは片栗粉まぶしてから茹でると
    ちゅるんとしておいしいですよね🥳

    • 9月30日
ママリ

今日保育園の運動会があったので夜には体力ゼロで、焼魚と味噌汁と納豆ご飯にしました😂