※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

2人目の妊娠が発覚‼️iPhone15pro買いますか?現在iPhone12proを使ってい…

2人目の妊娠が発覚‼️iPhone15pro買いますか?

現在iPhone12proを使っています。
まだまだ現役で使えますが、容量が足りずiCloudの2TBを契約していて月1300円発生しています。
パソコンにバックアップをとって消したかったのですが、何度やっても接続が途中で中断されてしまいバックアップできませんでした。

そんな中、2人目の妊娠がわかりました。だったら新生児の可愛い時期をより高画質で残したいと思うようになり買おうか悩み始めました。
ただ買うとしたらiPhone15proの1TBなので20万超えです。
2人目にどれくらいお金がかかるかわかりませんが、手元にお金をある程度残しておきたい気持ちもあり、悩んでます💦


みなさんだったら買うか買わないかコメント欄に投票をお願いします。
(くだらない質問ですみません。つわりひどくて気が滅入ってるので楽しいこと考えたくて質問しちゃいました笑)

コメント

ママリ🔰

iPhone15pro 1TB 一括で買っちゃえ!

ママリ🔰

iPhone15pro 1TB 分割にしたらどー?

ママリ🔰

子育てはお金がかかる!つかえてるならiPhone12proのままがいい!