※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今度仕事明け午前中から飲みに行ってもいいかと言ってきたのです…

旦那が今度仕事明け午前中から飲みに行ってもいいかと言ってきたのですが、その日私は仕事でお迎え間に合わない可能性がある為、行かないか早めに帰ってくるかしてと言いました。
徒歩でのお迎えになるのですが、大人の足で15分くらいです。(ベビーカーです)
仕事で寝不足というのもありますし、飲むとしても一、二杯にしてほしいと思ってますがどう思いますか?
寝不足だと酔いやすいので注意力も散漫になると思うので不安、酒臭い状態で先生と話して欲しくないという理由です。

コメント

無理だと思います。というか怖くてお迎えお願いできません💦
まずお迎えの時間にちゃってて起きない可能性もある、徒歩でももしフラフラならそんな状態でお子さんと歩いてほしくないです。危機管理能力皆無だと思いますので。2杯まで約束したとしてもそれを守れるかどうかもわかりませんし。周りに流される、飲まされる可能性は大いにありますから。
仕事頑張って自分で行くか、どうしても仕事無理そうなら延長保育か飲み会NGにしますかね。

退会ユーザー

お迎えの時間に寝ちゃってて、、、の誤字です💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね😭
    寝たりフラフラする可能性は無いと思いますが、少しでも酔ってれば注意力は欠けますし、、
    やはり断るかお酒飲まないかにしてもらいます!

• 9月30日