※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
子育て・グッズ

【4歳の子供の体力低下と風邪の心配】【4歳の子供の体力低下と風邪の心…

【4歳の子供の体力低下と風邪の心配】

【4歳の子供の体力低下と風邪の心配について】

年中の息子なんですが日曜日の夜に発熱し
月曜から水曜まで幼稚園を休んでました!
木曜日は運動会のリハーサルで疲れただろうなーと思ったのですが6時半に自分から布団に行き就寝。
薬を飲んでるのもあるし自宅にいるのもあり体力落ちてるのかなーと心配です😭
金曜も6時半に就寝しました!
今は朝から機嫌が悪くぐずぐずしてたのですが久々に抱っこ紐で抱っこして欲しいと言われたので、抱っこ紐でゆらゆらしてたら寝てしまいました💦
3歳から昼寝なんてほとんどしないのでどこか悪いのか心配になっています💦
風邪はまだ咳があり夜もゴホゴホしています。

来週運動会なのですが、体力ないのも心配なるので家の周りお散歩とかすればいいですかね?😭

コメント