※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

友達が私の旦那に好意を持っているのか気になります。友達からの行動や言動が気になるので、皆さんの意見を聞きたいです。

以前似たような投稿をしてしまったのですが、もう一度皆さんのご意見を聞きたいです😖՞ ՞

友達が私の旦那に好意を抱いてるような気がして気持ち悪いです(‐`‐ll)
(友達と私の旦那は1度顔を合わせた事があるくらいで話した事はありません)

理由は...⤵︎ ︎
・友達の家族と私の家族で遊んだ時(その時は私の旦那は居
ませんでした)帰ってから「次は○○さん(私の旦那)も一
緒に遊びたいね」と友達からLINEが来る

・一緒に遊んだ時に友達の子にお菓子をあげたら、家に帰っ
てからお菓子のお礼とともに、それを何故か私の旦那に伝
えて 欲しいとLINEがくる。←その時は適当に受け流した
のですが「○○さんなんて言ってた?」と私の旦那の反応を
伺う様なLINEが来る

・少し前にまた家族ぐるみで一緒に遊ぶ約束をしていたので
すが(今度は私の旦那込で)友達から「うちの子が○○さん
に遊んで貰いたいみたい」と頻回にLINEしてくる(友達の
子は私の旦那と1度しか会ったことが無く、話した事もあ
りません)
※この件に関してはママリで1度相談させて頂き、私自身遊びたくなかったのと、私だったら遊ばないという意見を多く頂いた事もあり、遊ぶのをやめました🙂

・初めて会った日(友達と私の旦那が初めて顔を合わせた日)
も「○○さん私の事なんか言ってた?」とLINEが来て気持
ち悪く感じました。

他にも色々あったような気がしますが、ざっとこんな感じです💦

昔から仲が良かった友達で、辛い時に助けて貰った事もあったので迷いがありますが、私の旦那に本当に好意を抱いているとしたら今すぐに縁を切ろうと思っています😢

↑の事を読んで、皆さんは友達が私の旦那に好意を抱いてると感じますか?
沢山の方のご意見をお聞きしたいです😢

長文すみません(>_<)💦

コメント

○pangram○

友達なら、

あのさー
なんでそんなに旦那旦那言うの???どうした??
なんか気になることでもある?知り合いに似てるとか??

って詰めますね。
良いとか悪いとかじゃなくて、純粋に人の旦那そんなに気にするのってどうしたのかなって思ってさ!
うちらの仲だから聞くけど、これママ友とかだと拗れると思うから、ほんと気をつけた方いいよ?って言ってやりますね!

うっとおしいやつですね。
あわよくば誘惑してやろうと思ってんじゃ無いですか?あなたへのマウント取りたいんだと思います。

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

こんな読みにくい質問にも関わらず回答して下さりありがとうございます🥹՞

友達は、普通の人とは違う(どこかズレてる)人で言っても分からない感じの人なんです😥

だからこれを機にもう縁を切ろうと思って😥

やはり、誘惑だったりマウントだったりあまりいい印象は抱かないですよね😢

ありがとうございます🥲
    やっぱり友達とは縁を切ろうと思います🥲

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

恋愛としての好意なのかは断言出来ませんが気にしているのは間違いないですし、個人的には夫に興味すら持って欲しくないので、「私のことなんか言ってた?」なんて気持ち悪過ぎて無理です🫢
そんな何回も夫に関して聞かれたら「〇〇(友達)が夫の事気にする必要ある?!🤣」って返信するかもです笑

回答して下さりありがとうございます🥹

やっぱり気持ち悪いですよね😣

友達に何故そんなに気にするのか聞けば良かったのかもしれませんが、もう会話するのも気持ち悪いのでこのまま縁を切ることにします🥲

ご意見頂けて嬉しいです🥹
    ありがとうございます🥹

• 9月30日
ハナ

ウチは逆で元旦那が
私の友達がめっちゃタイプだったみたいでその友達と出掛けると
友達の写真送ってとかしつこくてめっちゃ嫌でしたw
気を遣って旦那さんも誘っていいよとかならまだしもあんまりにも旦那さん旦那さん言われると不審に思いますよね💦
何かあっても嫌ですし
徐々に疎遠でいいと思います👍
私も辛い時助けてもらった友達いましたけど色々ありイラっとする事LINEで言われて疎遠になりましたよ( •∀︎•` )

回答して下さりありがとうございます🥺

友達の写真送っては嫌ですね😰

ありがとうございます🥹
    このまま、縁を切ろうと思います🥹

• 10月1日

うわ〜嫌ですね💦
お友達はシングルではなく旦那さんいらっしゃるんですよね?😅
旦那さんもいい気しないのでは、、笑
漫画でみるような話ですね😂💦
まあちょっと変わってる人でしょうし旦那さんは絶対相手にすることはないと思いますよ😂
私がもし旦那さんの立場だとして(もちろん絶対有り得ませんが!🙏)万が一火遊びするにしても妻の知り合いや友達に手を出すのはリスクがでかすぎるので一番なしな相手です笑

回答して下さりありがとうございます🥺

友達はシングルではありません😔
    ですが、旦那さんがいるのに別の男性と(新たに知り合った)LINEをしていた前科があるので(内容は知りませんが、本人がそうやって言ってました💦)
    かなり警戒しています🚨

そうですね😔
    旦那にも言ったのですが、1度会った事あるくらいで話した事も無いからかそんな事(友達が旦那に好意を抱いてる)は絶対にないといいます😔

でも何かトラブルがあっても嫌なので友達とは縁を切ることにします🥹

ありがとうございます✨️🥹

• 10月1日

退会ユーザー

でもきっと旦那さんはちょっと面白くなさそうにしているaquarium°・🐠さんのことかわいいな嬉しいなって思ってると思います😂
    お友達とは距離置いてこれからも平穏な毎日にしたいですね✨

• 10月1日