※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
家族・旦那

旦那が無断で朝帰りし、理由をつけて平然と振る舞う。子供に浮気を教えたら、旦那は不機嫌。朝帰りは嫌ならしないで。

旦那が無断朝帰り😇

は?
朝7時頃帰ってきて平然と振る舞う旦那。
「コロナの影響でずっと運休+スマホの充電なくなってさ〜」
馬鹿ですか?

子供に「パパ浮気」って教えておきました💓
「幼稚園の先生に言っておきな!パパ浮気って!」って教える私🤣

ムスッとした旦那。
馬鹿ですか?🤣

ペラペラなんでもお話上手な息子様😏✨✨
運動会が楽しみ💓




嫌なら朝帰りなんてするんじゃねぇ🖕

コメント

 なな

自分がサレ妻として見られて、哀れみの目で見られても大丈夫ですか?ヽ(´o`;

もちろん無断も朝帰りも断固反対です😡

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    全然平気です〜🥰
    なんなら離婚しても平気です〜💓

    • 9月30日
とまと

無断朝帰りも嫌ですが
どっちもどっちです🤣

子供が巻き込まれてかわいそうです🥲

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    そうですかー

    だったら朝帰りしなければいい話では😅

    • 9月30日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    っていうか「パパ浮気」ってだけで子供が巻き込まれて可哀想になるんですね😅
    浮気って意味も知らないのに。

    よっぽど日々の家庭教育頑張ってらっしゃるいい妻なんですねー。
    子供の前で旦那を無視したり、喧嘩したり朝帰りを責めるより「パパ浮気」って言う方がいいと思いますけど…。
    あ、ちなみに水面下のギスギスの方が子供のメンタル的にはきますよー

    • 9月30日
ゆきだるま

まだ、1歳のお子さんが居て朝帰りされたら😤😤←
ってなり、私なら家の鍵(チェーン)もかけて追い出すので
パパ浮気←だけで済んで優しいなって思ってしまいました🤣

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    ですよね〜

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

なんで離婚しないんですかー🤣!?

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    今日以外は意外と子煩悩パパです🤣

    • 9月30日
deleted user

これは激おこですね😅
悪びれろ!!

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    ほんとですよ🤣
    「いや〜困っちゃったよ😂」ってニコニコ来ましたからね💨
    もうバカすぎて…😇

    • 9月30日