コメント
あっきー
マキさんの行動(おすすめの映画で寝てしまう、もらったものをないがしろにしてしまう)など自分もやってしまってることでドキッとしました(o_o)
カルテット、キャストも脚本もエンディングも素敵すぎて大好きです!
はじめてのママリ🔰
カルテット深いですよね💦
私の夫もあまり自分の意見とかバンバン言うほうじゃないんです😅
今日たまたま一緒に見てて、唐揚げのレモンのくだりのことを私が、嫌ならそのときに言えばよくない?って言ったら、でもこのほうが美味しいしっておしきられたら…とか言ってきて💦(夫も勝手にレモンかけるのは嫌な派です(笑))
なんか仲良いけどケンカはしないし、お互いモヤモヤがたまって…とか巻夫婦と重なることが多くてドキッとしました😣
夫はないそうですが、最近私がモヤモヤが積み重なって爆発してしまったので余計に…
ハッ!!長々と自分の感想をすみません😂
-
タム
わかりますー
私も、自分とこの夫婦と重ねて見てました😅
うちもお互い貯めるタイプなので、定期的に爆発します。主に旦那がですが😅
よくいる夫婦だと思うんですよね、だからリアルだなぁと。
なんか色々考えながら見ちゃうドラマですね。- 2月21日
ぷにまな
カルテットなんかリアルですよね~💦
-
タム
マキさん夫婦がリアルすぎました💦
気をつけよ〜と思うところがいくつか😅- 2月22日
タム
私もあるなぁとドキッとしながら見てました😅
小さい事のようで、相手にとっては流せない部分だったりする事ってありますよね。