※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キッズケータイの新規購入を考えています。私名義で購入しますが、支払…

キッズケータイの新規購入を考えています。
私名義で購入しますが、支払いは旦那のクレジットカードでお願いすることはできますか?
また、今旦那名義で旦那、私のスマホを契約してますが、(支払いも二人分旦那クレジットカード引き落としでしています。)
子供もやはり旦那名義の契約でまとめ方が
お得などあるのでしょうか?
ちなみにドコモです!
分かりにくい文章ですみません😢⤵️⤵️

コメント

あづ

名義と支払い別で出来ますよ🙆‍♀️
私自分名義ですが、専業主婦なので旦那のカードで支払いしてます😅ドコモです。

子どもの名義はどちらだから得とかはないと思いますが、機種変とかする時に名義人がドコモショップに行かなければならないので、私なら母親にします😌