※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
子育て・グッズ

幼稚園服を探しています。自然派の幼稚園で使う服で、汚れてもヨレないものがいいです。値段は少し安くてもいいです。おすすめありますか?

【バースデイ、西松屋、しまむら以外の幼稚園服】

満3歳枠で幼稚園に入れることになり
自宅保育だったので服に1万2万かけるのは
当たり前だったのですが、、、
少し値段安い幼稚園服を探しています。

自然派の幼稚園なので
絵の具や泥で汚れてくるので
ガンガン洗ってもヨレない持ちがいい服を
探しています🥺

良ければ教えてください。

コメント

みーちゃん

ユニクロが綿100が多いので、持ちが良いと思います😊

• ゆりこ

ゆりこ

綿100、重要です!ユニクロ見に行ってきて何着か買ってきました!ありがとうございました!

• 10月2日
のん

プティマイン、アプレレクール、ビケットクラブ可愛いので着せてます😊❤️

• ゆりこ

ゆりこ

見てみたら可愛いですね!近々プティマティンの店舗を見に行こうと思います!ありがとうございました!!

• 10月2日
ひろ

ベルメゾンが丈夫でいいです☺️

• ゆりこ

ゆりこ

サイト見てみました!綿100もあって持ち良さそうだったので買ってみました!情報ありがとうございました!!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

女の子ですとエバクロ、リセマイン辺りもプチプラでいいかな?とおもいます☺️

• ゆりこ

ゆりこ

全然知らないサイトですごく情報助かりました!早速数着買いました!ありがとうございました!!

• 10月2日

H&M、GAP着せてます。
レギンスはユニクロが多いのですが、元気すぎるのか膝あたり何度か穴空いてます🤣

• ゆりこ

ゆりこ

早速H&Mのオンラインで購入しました!近々GAPも見に行こうと思います!ユニクロのズボン丈夫そうなのに穴空いちゃうんですね🥺情報ありがとうございました!!

• 10月2日
ママリ

お求めやすいのならプティマインかペアマノンあたりが好きです☺️

• ゆりこ

ゆりこ

プティマティンの店舗近々見に行こうと思います!ペアマノン知らなかったのですが見てみたら綿100もあって良さそうですね!情報ありがとうございました!!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

ユニクロの服は色あせもしにくくて毛玉にもなりにくい、ほとんどが乾燥機まで何度もやってるけど痛まないので オススメです!

私も服にはお金かける方で、西松屋のはほとんど買いません😂

ユニクロ、無印、H&M(素材はそこまでよくないかな?)、ベビードール、ANAP でよく買います!

ベビードールとANAPは好みも分かれますが、私は可愛いし、生地がしっかりしたのも多いので気に入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、冬はギャップも良く買います!

• 10月1日
  • ゆりこ

ゆりこ

毛玉になりにくいの重要ですよね!西松屋は入った時もないのですがやっぱり値段が安い分もちも悪そうですよね😂
    ベビードールとANAPを見に行ってみたのですが、綿100を見つけられなくて、、それでも毛玉にならずに持ちますか?

無印やGAPも近々見に行こうと思います!ありがとうございます!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦

ベビードール綿100見つかりませんでしたか?
    しっかり目の生地は割と綿100でできてる気がします!

ベビードールの少し固めの生地の服がかなり持ちます!
    でもベビードールはプリントTシャツが多いので 寿命がくるとすればプリントの劣化ですね😭

ANAPは買うなら店舗より通販が安くておすすめです!

• 10月11日
  • ゆりこ

ゆりこ

ベビードール綿100あるんですね!それだけでも教えてもらえて良かったです!今度探しに行ってみます🥺
    プリントの劣化は毛玉よりは全然遅そうなので許容範囲とします笑

ANAPは通販の方が安いんですね!早速みてきます!!

たくさんありがとうございました😌

• 10月12日