※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で突然の腰痛に不安。同じ経験の方いますか?

妊娠初期です。朝起きたら坐骨神経痛と酷い腰痛が、、普段は腰痛なんてないので、流産かと不安です。昨日美容院でずっと座ってたけど、そんなんで腰痛なったこともないし、、
生理痛のような痛みより完全な腰痛です。同じようになった方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

1人目の時ぎっくり腰かと思うほどの腰痛がありました💦

• ママリ

ママリ

あ!本当それです!夢でギックリ腰なったと思って
    朝起きたらめちゃ腰痛くて💦😓

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

まだ5w1dです✋が、ちょうど1週間前に旦那の身内の集まりで緊張しながら1時間ほど座っていました。それからギックリ腰の痛みが始まり3日間ぐらい寝返りも打てなかったです😂生理痛の痛さじゃなくて、ギックリ腰の痛み😂クリニックの先生に妊娠関係ありますか?って聞いたらアッサリないです。て言われました💦ロキソニンの湿布も貼ったらあかんって言われました🥹
3日間辛かったです笑

• ママリ

ママリ

えー、それは大変でしたね!!妊娠とは関係なかったんですね!!
    私もギックリ腰なったことありますが、本当大変ですよね!!

• 10月1日