※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から正期産です!そして私の大好きなNissyの誕生日🥹そんな日から正期…

今日から正期産です!そして私の大好きなNissyの誕生日🥹そんな日から正期産に入れるなんてしあわせ。笑笑 こんなに呑気でいられるのも今だけなんだろうな〜、、、ww これからは陣痛待ちになりますが、無事にちゃんと出産出来ることを願って残りのマタニティライフを過ごそうと思います!いいよ!いつ来てもいいよ!(ドキドキ) 初マタです!頑張ります!

コメント

はじめてのママリ

私は予定日より少し早く出てきてくれたら大好きなKPOPの子と同じ誕生日になります💓
ちょっと期待してますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😚🧡それはちょっと早く出てきてほしいですよね!(笑)私も願っておきます⭐️🌿

    • 9月30日