※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が私の布団に入り込んで寝ていて、娘の足を踏んでしまいました。外傷はないが心配です。

娘は私に触ってないと眠れないみたいで、娘の布団に寝かせても私の布団に潜り込んできて寝ています。
今朝それに気づかず、娘の足を私のおしりで踏んでしまっていました。
特におきずにスヤスヤと寝ていましたが足が心配です。
どれくらい踏んでいたのかもわかりませんし、万が一何かあったらと思うと怖いです。

特に今のところ外傷はないように思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もくっついてじゃないと寝てくれなかったです☺️
大丈夫だと思いますが
私はとても心配症なので念のため午前診で小児科いきますかね✨
レントゲンとかはとらないですが先生に大丈夫と言われたら安心するので😮‍💨

ママリ

私は寝続けていたのなら心配ないと判断します😊

♡

痛がっていない、いつも通りズリバイやはいはいをしているようだったらわたしはいきません😂