※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
257
妊娠・出産

【妊娠中のお腹の痛みと嘔吐について】眠りつわりがすごくて常に眠くな…

【妊娠中のお腹の痛みと嘔吐について】

眠りつわりがすごくて常に眠くなり気づけば寝落ちしてしまうのですが、先ほど強烈な腹痛で目が覚めました。
妊娠してからずっと便秘気味ではあったものの、まぁつわりでなかなか食べれてないし出るものもないよなぁなんて思ってました。
あまりの痛さにトイレに駆け込んでうずくまる状態じゃないととてもじゃないと耐えられなかったです。
最初こそ固かったものの、その後ずっと下痢。
さらには嘔吐までしてしまいました。
そしてものすごい量の冷や汗。下着パジャマはもちろんトイレの床も私の髪の毛もびっちょびちょ💦
今は吐き気は落ち着いたもののまだお腹は痛いままで🥲

稽留流産を何度か経験してるのでお腹の赤ちゃんが心配です。
こんなにお腹痛くて嘔吐も下痢もして赤ちゃん大丈夫かなぁ‥


コメント