※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
子育て・グッズ

明日は長男10歳の誕生日♪さっき寝る前に9歳最後にギューしてあげるーー…

明日は長男10歳の誕生日♪

さっき寝る前に9歳最後にギューしてあげるーーー!!と戯れていたんですが、
「ママ今日で9歳の僕に会うのはおしまいやで!」と言われ、騒いでたのに急に寂しくなってしまい(笑)
「えーーさみしいーーー!!」と言うと
「また会おうねーー」と言われて泣いちゃいました。。

息子が何気なく言った「また会おうねー」が叶うことはないんだよな、と思うと変なモードに入り、明日の私はもう9歳の息子に会うことは出来ないんだ、、と寝てる息子を見て悲しいのかさみしいのか分からないですが泣けてきます。

ここで授乳してた日を、昨日のことのように思い出せるのに、あれからもう10年なんて。
ほんとに毎日大変で楽しくて辛くてしんどくて幸せで濃い濃い10年だったけど、、もう10年もこうやってやってきたんだなぁ、と。改めてこうやってそばで子育てできる時間はあっという間だなと感じました。

10年後、息子がハタチになっる前日に、きっと今日のことを思い出すんだろうとなぁと思ってます。

明日は心の底からおめでとうを言ってあげたいと思います。
と言いながら朝イチから怒ってそうですがΣ(-᷅_-᷄๑)

コメント