※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【大人の鼻くそについての旦那の要求にイライラしています】私は大人の…

【大人の鼻くそについての旦那の要求にイライラしています】

私は大人の鼻くそとか鼻水とか痰をみるとえずきます
旦那でも兄弟でも。
小さい子供は誰でも見てもなんも思わないんですが、ある程度体がでかくなると無理です。ってゆうのを旦那にも伝えているのですが、今鼻くそほじって、過去最大のデカさの鼻くそが取れたらしく、私にどうしても見てと懇願してきました。絶対見たくないので手で目を押えて、あっちいけ、ふいてこい、流してこい、こっち来んな、見たくないねんをひたすら言っていました。
結構見てのくだりが長く、しつこくて私もイライラしてしまい、ほんまもうええて、人間ちゃうやろ、気色悪いわ、と言うと、拗ねて、ちょい逆ギレモードに入り、なんでそんな言われなあかんの、ちらっと見るだけでええのにとかぶつくさ言われました。旦那は29です。もうすぐ三十路やのに、内面子供過ぎてきっしょいわーと思いました、それ以外は良い父親やしいい旦那なんですが、こうゆう時はまじできっしょいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの嫌いなものは何でしょうか?吐瀉物とか?
旦那さんがえずくレベルのものを、同じように目の前に差し出して、同じこと言ってやりましょう。
人に嫌がらせして逆ギレとかきっしょいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いなもの全然なくて…
    強いて言うなら息子のうんこでえずきます笑

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、じゃあそれで笑
    出したてほかほかの💩を顔に近づけて、見て見てと懇願しましょう🥹

    • 9月30日