※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
その他の疑問

ドコモでahamoの料金プラン契約されてる方いらっしゃる方🥺現在私はドコ…

ドコモでahamoの料金プラン契約されてる方いらっしゃる方🥺
現在私はドコモのギガライト2(料金を安く抑える為に5GBで制限かけてます)契約中なのですが、ahamoの料金プランに変えようか悩んでいます。
ahamoの方が、料金も安く20GB使えて今のプランより良いかなと思う反面、
ahamoにするとオンラインやahamoサイトでしかサポートが無いと聞いたので機種変更するときや故障した時など何かあったときに何かと不便になるんじゃないかと思うと中々決断できません💦

ahamoを利用されてた、又は現在ahamo使ってられる方で、不便になった、困ったことがあったなどの経験がありましたら教えてください💦🙇‍♀️
何か情報知ってる方もご意見頂けると幸いです✨
宜しくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

現在docomo+ahamoの2台持ちです。
サポートを要した時がないのでその辺は全く不便を感じないのですが、ひとつだけ何よりも感じるのはやっぱりdocomoのほうが電波いいです😰
人混みとか、ちょっとしたトンネルとか繋がりづらくなってしまいます。
◯◯pay系を使うシーンで電波なかったりすると、本当に困ります💦

• モルル

モルル

そうなんですか⁉️💦😭
    私もpay系は今後使う予定なので電波悪かったり通信状態が悪いならdocomoのままの方が良さそうですよね💦
    もう少し検討してみようと思います❗️
    とても参考になりました✨ありがとうございます😊

• 9月29日
れいちゃん

最近ahamoにかえましたが、キャッチホンがないこと、ドコモメールを引き続き使うなら有料なぐらいで不便ことよりギガを気にせず使えるようになったのでよかったですよ✨

• モルル

モルル

やはりギガがたくさん使えるのが一番のメリットのようですね!✨
    コメントありがとうございます😊

• 9月29日