※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

来週、子供の幼稚園の運動会があります。iPhoneで撮ろうと思っているの…

来週、子供の幼稚園の運動会があります。
iPhoneで撮ろうと思っているのですが、
例えばお遊戯とかは目の前で動画を撮れるのですが、
皆さんだったらスマホを横にして撮りますか?縦向きで撮りますか??

どっちのがいいのかなぁと思って💦

いいね!で教えてください🙇‍♀️また、理由も教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します🙇‍♀️‼︎‼︎‼︎

コメント

なな

スマホを横にして撮る!

なな

スマホを縦にして撮る!

ama

縦だとテレビやパソコンに映したときすごい画面ちっちゃいので横で撮ります😊テレビとかPCでYouTubeのショート動画見た時みたいな感じになっちゃいます💦