※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんのみみ
ファッション・コスメ

MILKFEDのリュックって30代〜40代が使ってても大丈夫でしょうか?学生さ…

MILKFEDのリュックって30代〜40代が使ってても大丈夫でしょうか?
学生さんがもってたりするから若い子向けかな?と不安になりました。。

コメント

ママリ

大学生が持っているイメージがありますが、年齢は関係ないと思いますよ🙆🏻‍♀️

• ぱんのみみ

ぱんのみみ

そうなんです!大学生が持ってるイメージが強いですよね!
    ありがとうございます♪年齢を気にしないで使わせてもらいます!笑😆

• 9月29日
♩

学生のイメージです🥹
ノースフェイスあたりの方が年齢気にせずに持てると思います!

• ぱんのみみ

ぱんのみみ

ありがとうございます♪
    やっぱりイメージ強いですよね!笑
    サブバックはノースフェイスを使ってます!☺️

• 9月29日
ぐれーぷ

私も好きでしたが、なんとなく他人からの目が気になってしまってほとんどミルクフェド使ってないです🥹
自己満で良いんだと思うんですけどね🥹

• ぱんのみみ

ぱんのみみ

分かります!なんとなーーく周りを気にして使えないというか、、気が引けるので中々使う機会がないのです。。😭

• 9月29日
mama

学生が持っているイメージはありますが、好みは年齢関係ないと思います( ¨̮ )
自分が使い勝手が良くて気に入ってるなら良いんじゃないかなと✨

• ぱんのみみ

ぱんのみみ

ありがとうございます!
    好みに年齢は関係ないですよね!ちなみに、赤のロゴマークではなく、黒のロゴで少しは大人っぽくみえるかな?とか自己満足しております🥹

• 9月29日
  • mama

mama

全然良いと思いますよ( ¨̮ )
    赤のロゴじゃなくて黒のロゴって珍しいですね?!
    アパレルで勤めていた妹が、ファッションは所詮自己満だからって言ってました笑。
    私も30代ですが、グレゴリーの鞄使ってるし、スヌーピーの絵柄入ったTシャツも着ます笑。
    自分が良ければ周りがどう思おうと関係ないと思います!!

• 9月29日
  • ぱんのみみ

ぱんのみみ

黒のロゴが気に入ってしまいまして🫶🏻
    やっぱり自己満がいいですね!スヌーピーTシャツかわいいですね💓
    自分の好きを突き通せるように努力します☺️

• 9月29日
ねここねこ

私リュック使ってます😖
ちなみに30代です💦

• ぱんのみみ

ぱんのみみ

あ!使っていただきありがとうございます!笑
    とても嬉しいです!😆笑

• 9月29日