※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

息子たちの運動会で、ズボンはどうしたらいいか悩んでいます。半ズボンで練習してきたけど、長ズボンも持っている。本番はどちらがいいでしょうか。

明日は息子君たちの初めての運動会です🎌
かけっこするみたいで動きやすい格好て言われたのですが
この時期ズボンはなに履かせますか?
今まではずっと半ズボンで練習などしてきました。
動きやすいかと聞かれたら正直そうでもないような。。💦
体操服みたいな長ズボンは私服で持っているのですが
本番だけ長ズボンにするよりは今まで履いてた物の方が
いいですかね?…🤔💭

コメント

ゆ

温度次第ですかね。

すごい寒いなら
長ズボンか
半ズボンのしたいタイツ的な物履かせますが

明日も暑いみたいので
半ズボンを履かせます!

  • ままりん

    ままりん

    そうですよね!
    この時期まだ暑いですしいつも通り行かせようと思います!

    • 9月29日
  • ゆ

    いいと思います!
    運動会楽しんできて下さいね♪̊̈♪̆̈

    • 9月29日
tom

寒くなければ膝にかからない短めの半ズボン(体操服みたいなもの)やスパッツが動きやすいと思います😊
7分とか膝かかるものは膝が引っ張られて走りづらいので💧
明日運動会楽しまれてください♡