※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

主人の転勤で引っ越しすることになったのですが、それに伴い家電を新し…

主人の転勤で引っ越しすることになったのですが、それに伴い家電を新しく買おうと思うのですが、この場合って家電は引っ越し先で購入したらいいのか、今いるところで購入したらいいのかどうなんでしょう?
転勤族の奥さまたち教えてください☆

コメント

ぱんだ🐼

うちはいたところで、電気屋めぐって(笑)目をつけといて引っ越し先で買いました╰(*˘︶˘*)╯
電気屋さんによっては県外だと配達料…とか言うとこあるので気をつけて下さい!

• りんご

りんご

なるほど!ありがとうございます☆

• 2月21日
しょうりママ

私は来年引っ越し予定です!今住んでるとこでは、いつもヤマダ電気で買っていて仲良い店員さんもいるんですが、そこで買って物は転勤先のヤマダ電気から配達できると言われました!なので、こっちでいつもの店員さんから下げてもらって安く買い、転勤先で物をうけとるつもりでいます!これは、店員さんから言われたことなので、こういうやり方もできるってことらしいです!

• りんご

りんご

そうなんですね!大きい家電店は全国にありますもんね☺教えていただきありがとうございます☆

• 2月21日