※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのキャラクターのぬいぐるみの方がアンパンマンより安くてび…

ディズニーのキャラクターのぬいぐるみの方がアンパンマンより安くてびっくりしました😂

もちろん大きさやキャラクターにもよりますが、
後ろに安全ピンのついたチェーンのもの(小さめのもの)が一番ぎゅっとしやすく上の子は気に入ったらしく、
値段を見てみると1400円😳
え、アンパンマンより安いじゃん!と、ついたくさん買ってしまいました😅

ミッキーとダッフィ、ドナルドが大好きで、ダッフィはインパしないと買えないからと、ついたくさん買ってしまいました💦

遠方組なので車で8時間かかります😅まだ新幹線でじっとできる年じゃないし、何より、新幹線で行くと荷物を手で持っていかないといけないので、
それプラス子供達、となるとえげつないので車で行きました💦

アンパンマンはアンパンマンしか興味がなく他のキャラクターには見向きもしません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないコメントすみません🙇‍♀️

うちもディズニーまで車で高速使って6時間で、ずっと行きたいなーと思ってるんですが時間がネックで行けていません🥲💦

娘が同じくらいの月齢なんですが8時間車でも案外大丈夫なんでしょうか😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!

高速で6時間でしたが結果的に8時間くらいかかりました🥺💦

出る時間にもよると思うのですが、

行きは朝の9時ごろに家を出ました!
    車の中で、動画を見せていったのでじっとしていてそのまま寝たので、下の子の授乳のタイミングの11時ごろサービスエリアに寄りました!

お昼を食べたあと、しっかり遊ばせて2時間くらい滞在して、
    その後も授乳のタイミングで休憩しつつ行きました!

車でぐずることはなく、
    基本好きな動画を見せて、あとはボーロでどうにかなりました🙇‍♀️!
    参考までに!🙇‍♀️

• 9月29日