※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月です🤰体重をずっとプラス5キロいくかいかないかで抑えていたのに、…

臨月です🤰
体重をずっとプラス5キロいくかいかないかで抑えていたのに、おぉ?臨月入ったら体重計壊れましたか😇?いきなり増えました😱そんなに食べていないし、外食しても今まで全然増えなかったのに何故😭😭😭😭😭😭
2週間で急に1.5キロくらい増えてて、また土日外食したら3キロくらい増えるのではと恐怖です😵‍💫
最後の追い込みでこんな太るとは😭みなさんも臨月増えましたか?食べるの怖くなりました🥲🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月で6.6キロとかですよね?!
全然少ないですし後期は太るもんなんで産んだら痩せます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´;ω;`)食事量も変えていないのにびっくりしました🫨本当に空気を吸っても太るとはこの事ですね🤔体重に悩みすぎて早く産んでしまいたくなりました🤣

• 9月29日
はじめてののママリ🔰

すごい!!
そんなにキープされてる方珍しいと思います😆✨
私は10キロ増えました😇
毎日のご飯を記録して助産師さんに提出しないとダメでしたが、嘘のメニュー書いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと背が高いので、あんまり増えるとどすこい並みになるで気をつけていました🤣私も最初の体重嘘ついて少し軽く書きました(笑)なので病院の記録の増加量は8キロくらいです🤣

• 9月29日
のの🔰

私も今、臨月で5キロ増です。
同じ状況なので気持ちわかります!
むくみのせいなのか、増えて行くのが怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしますよね😭今日も夕飯ビビりすぎてあまり食べれず😱浮腫みもそのうち出ますかね(´;ω;`)ショック受けますがあと少し頑張りましょう😵‍💫

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も臨月に入るまで+5kgくらいで、臨月になった瞬間に1週間で0.7kgくらい一気に増えました😂笑

でもその後は意外とほとんどプラマイゼロで、39wの今は+6kgで停滞してます!

最後の方は赤ちゃんの体重はほとんど増えないからって先生に言われたので、一気に増える時期は赤ちゃんの体重分も含まれてると思います👶🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに最後の方なら赤ちゃんも増えないですもんね👀お話聞けて安心しました😭止まる事を願います🥲しかしびっくりしますよね😱体重計の電池を取り外したいです(笑)

• 9月29日