※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

32歳の2回目不妊治療中。今日が移植後3日目。苦しい気持ちで逃げ出したくなる。励まして欲しい。

二人目不妊治療中の32歳です。5AAを移植し、本日BT3です。第一子は一回の移植で授かりましたが、第二子は2回移植し、化学流産と稽留流産😥再度採卵し、今回3回目の移植です。この判定日までの期間が苦しくてたまりません。
逃げ出したい、苦しいです。またどうせダメなんだとネガティブばかりの感情です。
励ましてください🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ子供が一人しかおりませんが、私も一人目一度の移植でした!
その時もソワソワして判定の日を本当に指折り数えていました🥺
化学流産と稽留流産とのこと、すごく辛かったですよね…治療してやっとできるのにって…
ネガティブにもなると思います😢でもきっと次こそママに会うために大きくなってくれると思います!
私も次の子のとき、きっと同じように大丈夫かな、最初の子はうまく行ったけどなあ、と思うと思います。
私はネガティブになったら口に出して大丈夫!と言うようにしています😣

今回こそお子さんが来てくれることを私も一緒に願っています🥺💕

• まみ

まみ

ありがとうございます🙇‍♀️
    またダメだ、、、とネガティブばかりです。でも第二子を絶対に欲しいと思ってるので今回ダメでも諦めません!!

• 9月30日
たまご

三度目の正直!!ですね😭😭
私も第一子は一回目で授かりましたが、第二子は採卵二回しました🥲

ダメで元々です。気楽に過ごしましょう🙏🍀
今は上の子との楽しい時間を過ごしてください🥰

• まみ

まみ

ありがとうございます!!
    あと一人どうしても授かりたい‼️この不妊治療の悩みから解放されたいです、、、
    頑張ります🥰

• 9月30日
はじめてのぷりん

大丈夫!大丈夫!大丈夫であって欲しい😭
私はたまごが育たず、採卵すらできてないですが、5AAのたまごちゃん💓がんばれ!

• まみ

まみ

ありがとうございます!!
    今回ダメでも諦めずに頑張りたいと思います‼️‼️
    ぷりんさんも卵が育ちますように…‼️‼️‼️

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかります〜😭
私も第一子は1回目で全てトントンと進んだのに第二子はその時の凍結胚移植で稽留流産→陰性→陰性で採卵すると胚盤胞まで育たずとこの2年半でどれだけ老化したり悪くなったんだと落ち込んでました😢けど、先進医療などやれる事はやって週明け採卵です!
1人目の子が居るだけでも幸せと今は感じながら治療しています🥺

お互い良い結果になる事を祈ってます😌

• まみ

まみ

ありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠出産がどれだけ奇跡か思い知らされました。隣にいる第一子を見て、隣にいることが、どれだけ奇跡なんだと。
    採卵頑張ってくださいね❤️❤️❤️私も諦めずに頑張ります!

• 9月30日