※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵確認済みで妊娠検査薬は陰性。タイミング法4回目で期待はずれ。病院に6万かけても報われず、落ち込んでいる。

2人目タイミング法4回目。

旦那も私も特に異常なしですが、
強いて言うなら排卵に21日ほどかかる遅延排卵気味です。

今回は卵管造影後+初クロミッド+hcg+初ルトラールで、
排卵確認も病院でしてもらったところ、
2つ排卵していたのでかなり期待していたのですが、

高温期11日目の本日、妊娠検査薬陰性。

いつも11日目に陰性だと妊娠はしていないので、
今回も撃沈。

私の元にコウノトリくることはもうないのかなと。
旦那も出張族で次もうまくタイミング取れるかわからないし
ここ4ヶ月で病院に6万ほどかけてるのに
この結果だと報われない。

はぁ、もう病んで病んで仕方ないです😅🤣
ただの愚痴でした。

コメント

ママリ

かなりお気持ちわかります。
私も排卵遅くて原因不明の二人目不妊です😭
不妊治療では治療してるからこそ、期待してしまう部分ありますよね😿💞
同じく薬内服でのタイミングや人工受精しましたが全て陰性…
勇気出して体外受精に挑戦してます😭
ほんとお金かけて、病院通って🏥薬飲んでと頑張っているのにですね…😭😭😭
病みますが、ストレスが1番良くないと聞きますし私は食べたいものや行きたいところに行ってストレス発散しながら気持ち保ってます😂それでも心折れそうになりますが…
3年不妊なので今いる子供にたくさん手をかけて過ごしてということなのかなと勝手に捉えて今しかない子供の成長目に焼き付けてます🥰
かなりメンタルやられますが、お互い二人目来てくれますように🫶🏻

• みー

みー

コメントありがとうございます😭
    体外受精までステップアップされてるんですね🥲
    私の場合、1人目が結婚してすぐ授かったので、2人目もすぐ授かれるものだと思ってました🥲
    もっと早く妊活するべきだったと後悔しかないです😭😭

今のところストレスしかないので、わたしも発散方法見つけて、適度に発散しようと思います🤣

お互い頑張りましょう!

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

私も一人目すぐ自然妊娠したので、一年もあればすぐ授かれると思っていましたよ😭🫶🏻
    わたしももっと早くにと思いましたが、三年妊活している今、こればかりは神のみぞ知るという感じでもしかしたらもっと長く妊活しないとだったかもしれない…など考えてます😭💞でも、産後わりとすぐに妊活したほうが妊娠しやすいっていいますよね😿

メンタル保つのが難しいですよね😂
    体外受精に進むと、これで必ず妊娠するわけではないですが確率があがると考えると気持ちが楽になりました😭‼️
    陰性をなん度も見てきたので、メンタルボロボロでした🤣🤣

• 9月30日