※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

息子が歩くのが遅くて不安です。保育園に預ける予定ですが、まだ歩けず、ご飯も手づかみです。どうしたらいいでしょうか。

一歳8ヶ月になったんですが
やっと少しずつ歩けるようにわありましたがまたまだトコトコわ歩きません。4月から保育園に預けようと思っているのですが息子がほかの子より歩くの遅いし
ついていけるのか不安で😭ご飯もいまだに手づかみで
スプーンの練習してるのですがなかなかです。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は発達遅いです💦
その頃まだヨチヨチあるきでした!
食べ掴みすらまだ出来ず、食べ掴みしたの1歳10ヶ月でした!!

それまで私があげてました😅

  • みき

    みき

    そうなんですね😣お子さん今何歳ですか❓

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は2歳10ヶ月です!!

    • 9月29日
  • みき

    みき

    保育園とか預けてますか❓

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ預けておらず来年預けます!
    親子療育という所に週2通ってます!

    • 9月29日
  • みき

    みき

    そうなんですね😣発達の面とかで何か言われましたか❓すいません失礼なこときいて😭私の息子も今2週に一回リハビリ通ってて来月から週2、3回療育に通う予定で4月からは保育園に預け用と考えてるんですが😭悩み中です。

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳半検診引っかかり、検査などして発達障害わかりました😅

    • 9月29日
  • みき

    みき

    そうだったんですね😣
    なんかどうするのが一番息子にあってるのかなんかわからなくて😭

    • 9月29日