※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

いつから昼間セルフねんねしてくれるようになりましたかー?

いつから昼間セルフねんねしてくれるようになりましたかー?

コメント

ママリ

昼間のセルフネンネは、生後6ヶ月にゆるく昼間のネントレしました🥺
抱っこしたままでしか寝てくれず、このままではマズイと思いやりました🥹

• かもめ

かもめ

ネントレ!どんなことされましたか??💦

うちはハイローベッドを早く動かすと寝てくれるのですが揺さぶられっ子症候群が怖くて…
    1人ねんねして欲しいなと笑

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

胎内音流して布団に置いて、ぴったり添い寝しておでこなでなでです!
    泣いたら落ち着くまで抱っこして、また布団に置いての繰り返しを1日30分やって、それで寝なければその日は抱っこで寝かせてました🥺
    赤ちゃんは学習能力凄いので、2週間たたないで寝てくれるようになりました!

• 9月29日
  • かもめ

かもめ

なるほど!!!そこまで難しくなさそう✨️私も6ヶ月になったら同じようにやって見ます!!ありがとうございます♡😊🥰

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

セルフねんねは1歳過ぎてから、限界まで遊んだ時の極々たまにくらいです😂

いつもは添い寝で、添い寝は半年頃から自然と抱っこから移行しました😌

• かもめ

かもめ

そうなんですね!?
    添い寝もダメそうでした(т-т)
    唯一ハイローベッドなら寝てくれるのですが…💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月だとまだ背中スイッチもありますし中々上手くいかないですよね😱
    半年頃まで完全フラットになるバウンサーでお昼寝させてました😂
    夜は完全に寝たの確認してからそーーーーっとおろしてましたが確認できるまで30分1時間座って抱っこしてました😂

寝る問題大変ですよねー😣

• 9月29日
  • かもめ

かもめ

上手くいかないです💦
    私もそーっと下ろしてますが気づかれます🤣🤣

半年頃から頑張ろうかな💪🔥笑

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でそんな敏感!?って驚きますよね😂😂
    少しでもバレないようにバスタオル巻いて抱っこしてました!
    ちょっとしたおくるみ代わり的な感じで軽く巻いて騙し騙し🤣

舌が上顎に付いてると爆睡してるって言いますが聞いたり試された事ありますか??🤔

• 9月29日
  • かもめ

かもめ

騙し騙し😂😂
    私は抱っこ紐じゃないとキツくて💦ちょっと巻きながら抱っこ紐してみようかな笑笑

ないですー!!!!そうなんですね!?舌が上あごについてる時試しにおろしてみます😳
    ありがとうございます✨️

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみて下さい😂😂

バレずに降ろせますように🙏🙏笑

• 9月30日
  • かもめ

かもめ

ありがとうございます🥰🍀

• 9月30日