※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性の特殊な匂いについて相談。旦那がお風呂をサボり、男臭いと感じる。妊娠後、匂いに敏感に。改善を希望。

なんで男の人って特殊な匂いがするんですかね?😅

ウチの旦那は夜遅くに仕事から帰ってきてお風呂に入らずそのままよく寝落ちしてしまいます。リビングで寝るならまだしも、昨日はそのままベッドに横になって何回か起こしても起きず、、、。3時くらいに起きた気配があったのでお風呂でも入りに行ったかな?と思ってました。朝方トイレに目が覚めてトイレから帰ってきて寝室に入った時なんというか。もわっと男臭い、、、。絶対お風呂入ってないじゃんってすぐ分かりました。案の定、出勤前にシャワー浴びてました。

加齢臭、汗臭い、ワキガとは別に男臭いってときありません?まだ旦那26歳なのに出会った6年前に比べるとおっさんになったなあとつくづく思います笑あの頃は臭いなんて思ったことなかったのに。笑 

とにかく男臭いのが嫌すぎて😅妊娠してから匂いに厳しくなったとよく旦那に言われます。気を遣っていい匂いでいる努力してほしいもんです🙄

コメント

ママリ

わかります笑
主人もめちゃめちゃ臭います!!しかもニンニクだいすきなので本当に臭くて子供達にもパパ臭いー!!って言われてます笑

パパが通った場所ずっと臭くて服ももちろん臭いので仕事に行った後すぐさま消臭作業に入ります🤣

妊婦さんだと余計かもしれませんね💦いろいろ敏感になると思うので気を遣ってほしいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチはキムチと台湾まぜそばが大好きでよく食べてきたり買ってくるんですけど、その日はわたしのほう向いて寝ないでって言ってます🤣🤣ニンニク臭えぐいですよね笑

わたしも旦那の出勤後とかにファブリーズ撒き散らかすことあります笑

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

言いたいこととても分かります🤣
うちの夫も30歳過ぎて、たまーにそう言う日が出てきたな…加齢臭とか汗臭いとかとはまた別なやつですよね!
昔、仕事のパートナーもたまにそう言う日あったし、元彼もそう言うことあったので男性独特なのかもですねぇ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の人から匂わない謎の匂い、、、笑 the親父くさいって感じです🤣😭 ウチの父親もそーゆー匂いするこたあったんで男性特有のものですかねえ、、

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はカメムシ臭いです。
旦那の服洗って外干ししてる時もプーンと匂いがしてうわカメムシいる?って思うと旦那の服です。枕カバーもカメムシ臭だしなんなんですかね。
寝室がすごい旦那の体臭で臭くなるので昼間は窓全開だしそこまで寒くなければすこーしだけ窓開けていつも寝てます🫡