※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
妊娠・出産

つわり中に手や身体が震える原因について相談です。震えが酷い時、何が原因なのでしょうか。

つわり中、手や身体の震え(特に手)がすごい方見えませんか?これって何が原因なのでしょうか…😭
つわりが酷い時が特にずっと震えが止まらないです😭

コメント

®️®️

低血糖ではないですか??

• yzmama

yzmama

一応、少量ではありますが食べづわりなので食べてはいるのですが…
    低血糖の可能性もあるんですかね…?😭💦

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

低血糖だと思います🥲低血糖症状に四肢振戦、めまいなどあるので気をつけてください💭つわりが酷くて糖分をとれなくて症状が続くようなら点滴してもらってもいい気がします💭

• yzmama

yzmama

目眩もあります😭
    一応食べづわりもあるので少しですが食べているのですが…😭
    次の時お話しようと思います😭

• 9月29日
ままり🐈‍⬛

立ち上がったりはできますか?
目がチカチカしたりするなら低血圧かなと思いますが、食べれてないとかなら低血糖かもしれないです。

• yzmama

yzmama

上が100超えないので血圧低い方かなと思います…😭
    チカチカも良くなるので…😭
    低血圧と低血糖のダブルパンチですかね🫨

• 9月29日
🌻

低血糖、脱水とかですかね…😟飴食べるとか、水飲むとか何も出来ないときは点滴行ったほうがいいですよ🥺

• yzmama

yzmama

一応食べづわりなので少量ですが食べてるのに低血糖なったりしちゃうんですかね…?😭
    確かに糖質あまり取れてないかもしれないです😭

• 9月29日
  • 🌻

🌻

1人のときとは糖代謝が違ってくると思うので、試しに飴とかラムネ食べてみて下さい😊

• 9月30日