※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

これは、つわり?風邪?妊娠7週です。ここ2週間近くバタバタと予定があり…

これは、つわり?風邪?

妊娠7週です。
ここ2週間近くバタバタと予定があり、忙しい日々を送っていました。
久しぶりに午後何もない日で、朝から急激に眠さとだるさと喉の痛み(違和感ある程度)が強くて疲れが出たかなあと思っていました。
昼寝しても回復しませんでした🥹
だけど、喉の違和感は、妊娠した時にもあってそれなのか?と思ったり🥲

今日は、2回ほど茶おりが出てるし不安だなあ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期に風邪症状ありました!
急激眠気も!
3回妊娠してるのですが、3回ともありました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりありますよね💦
    眠気とだるさでイライラもすごくて、なんだか不調です🥹

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

毎回風邪症状あります。
私も今7週くらいで喉に違和感があり咳がでます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これは、妊娠の症状なんですかね??
    薬も飲めないし、寝るしか回復が無いですよね😴

    • 1時間前