※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【美容師の技術に不満があるについて】2日前にパーマをあてに行きました…

【美容師の技術に不満があるについて】

2日前にパーマをあてに行きましたが思っていたよりあたってなくて美容師さんも「もうちょっとあたると思ってました。またあてにきてもらって全然いいんで」とか「あてに来られた時にカットもするんで長さはちょっとこのままにしておきますね」って言われたんですが、これって美容師さんも思ってたよりあたってないな~と思ってるって事ですよね?
ずっと通ってるとこなので他の美容院に行き直す予定はありませんが、連絡しようか迷ってます🤣

コメント

もな👠

お直ししてもらえそうですね!
電話してみてもいいと思います!!

deleted user

お金もったいないのでお直ししてもらいます!!!