※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい
家族・旦那

【旦那の友人夫婦の奥さんが旦那の考えを話してくれてちょっとショック…

【旦那の友人夫婦の奥さんが旦那の考えを話してくれてちょっとショックになりましたについて】

旦那の友人夫婦の奥さんと
たまにお茶する仲になりました。

私と旦那はお互い仕事の為に
ずっと遠距離の別居婚でした。
出産を機に私が旦那のいる場所に引っ越し
一緒に住み始めました。

先日その奥さんとお茶してる時に
「旦那さんすごい娘ちゃん可愛がってますよね〜
産まれる前はあんなに一緒に住みたくない
一人暮らしのままがいいって言ってたのに!」
と言われ
2人で望んで子づくりしたのに
そんなこと言ってたんか🙄とちょっとショックで🤣

もう過ぎたことだし
今は子供可愛がってくれてるし
わざわざ旦那に言うことでもないので
ここで成仏させてください🫠

てか悪気はないんだろうけど
できれば聞きたくなかった..🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

悪気がなかったとしても、そんな事をわざわざ言ってくることに凄く悪意を感じます!!

言わなくていいことを本人に伝える人って一番悪い人だと思っています。

そりゃ人間ですから色々思う事もあるでしょうし、愚痴だって言いますが本人に伝える人とは絶対関わらないほうがいいですよ。

• めんたい

めんたい

回答ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね?🥲
    普通に知らないまま過ごしたかったーと思って、なんとなくもう2人で会うのもやだなぁとまで思ってしまいました🙄

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人ももしかしたら「一人暮らしが快適だったなー!」程度に言ったことを、その方が勝手にそう捉えて脚色して言っているだけかもしれませんし。
    ご主人が「奥さんに聞こえないところで何を思うのも言うのも自由」だとは思いますが、それをわざわざ耳に入れる必要は全く無いですよね。

いやいや、会わなくていいですよ💦
    正義のフリした悪魔です、そんな人。

• 9月29日
  • めんたい

めんたい

そうなんです!
    旦那のキャラクター?的にも、そういうニュアンスで言ったんだろうなと私は思っていて..
    旦那に言わないつもりだったんですけど、軽い感じで今日聞いてみたらやっぱりそうでした😇
    なんでそんなネガティブに変換して伝えるんだろ?!と旦那もちょっと怒ってる感じで、
    また同じようなことされるのは嫌なので、もう会いません!
    回答してくださりありがとうございました🥲

• 9月30日
たまご

私ならもうその人とは会いません😅
旦那さんの言い方とかも、きっと色々あるんだろうし…
もしかしたらしつこく「もうすぐ一緒に住めるから嬉しいしワクワクなんじゃないの~🤪🤪」とか意地悪っぽい感じで聞いて、それに対して恥ずかしくて「べ、別にそんな一緒に住みたいとか思ってないし🥲」とか…その場の雰囲気などで、言葉の捉え方はすごく変わると思います😭😭

目の前の旦那さんを信じましょう🥹🙏❤️❤️

• めんたい

めんたい

回答ありがとうございます!
    旦那に聞いてみたら、旦那の話とその奥さんの話が全然違っていて😇
    旦那からは一緒に住みたくないみたいな態度、今まで一切感じなかったので、たまごさんがおっしゃるように、目の前の旦那を信じようと思います🥲🥲
    他人に夫婦のことかき乱されるのはイヤなので、もう会わないことにしますー!
    回答してくださりありがとうございました!

• 9月30日

そんなこと普通言わないです😯
それ言って盛り上がるとでも思ってるんですかね。
だとしたら感覚違いすぎるのでもう会わないです。
私だったら旦那に愚痴言います。笑

おブス😁

この前◯◯さんからこうやって聞いただけど、本当にそう思ってたのー?ショックだなー!って冗談交えながら聞いちゃいます😂😂

ママリ

悪気なかったんでしょうか。。。

悪意の塊に感じてしまいました💦