※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの経験者いますか?何週から症状出ましたか?経験ない方も回答お願いします

みなさん、つわりありましたか?
あった方は何週くらいから、どんな症状でしたか?
なかった方もなかっただけ回答ありがとういただけると嬉しいです

コメント

ママリ

1人目も2人目もなかったです!

🫶🏻

1人目全くなかったです!2人目は3週から眠気、頻尿、食べたいのに食べ物見ると吐き気がして食べれない、頭痛など色々ありました💧‬

男の子4人のママ

上の子2人も今回の双子妊娠も吐きつわりで10キロ近く落ちました😂

だいたい6wから始まって8〜9wがピーク、13〜14wで落ち着くって感じでした😭

えむ

7w-12wくらいまでありました!
戻したりすることはなかったですが、お腹が空いたり匂いがキツいときとかにオエってなってました🥲︎

ママリ

6wから始まり、吐きつわりヨダレ悪阻で、8.5kg痩せ
7ヶ月に入ってやっと落ち着きました😇

R0331

1人目7wから吐き歩いてました🤣
特に臭いとか何も関係なく…笑🤣
すぐに過ぎ去りましたがかなり辛かったです🤣

ママリ🔰

1人目は妊娠発覚と同時に気持ち悪くて5週1日目から吐きづわりで重症妊娠悪阻までなりました。
16週からだいぶ良くなり、18週では旅行いけるくらいには回復してました!

今2人目妊娠中でまだ予定日決まらないので週数が定かじゃないですが、6.7週くらいで、やはり吐きづわりです。でも症状がはじまったのは遅く今週頭からです。