※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子供が将来、性別に関係なくお腹に赤ちゃんができるようになるか心配していたが、子供たちは楽しみにしており、幸せです。

下の子が、ママいいな〜僕にもお腹に赤ちゃん来て欲しい!と毎日言ってきます😂
かわいいけど女の人しかお腹に来ないんだよ〜と言ってます😂
この子が大人になった頃には性別関係なくお腹に赤ちゃんこれるようになってたりして😅笑
歳の差がありすぎていろいろ心配でしたが、子供達はお腹の子が産まれてくるのをとても楽しみにしてくれていて、私も幸せです💓

コメント

まいん🍓

本当にそんな未来がくるかもしれませんね!今では考えらませんが😂
お腹に赤ちゃんがいることが、幸せなことだと思えるからこその発言だと思います。とても素敵な環境ですね🍀
お兄ちゃんになった姿が楽しみですね🎶

ろろはは

男性も妊娠できる未来がくるかもって何かで見ましたよ😆
子宮外妊娠で結構な週数まで育った赤ちゃんがいたそうで、
今は技術も進歩しているので男性が子宮外妊娠して早産で取り出しで外で育てるって事も可能になるかもらしいです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー怖い😂子宮外って今では大変な処置が必要なものって感じですもんね💦
    下の子は人生5回目らしいのでw
    なにか知ってたんですかね🤣

• 10月4日