※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が熱が出ていて食欲がなく、水分は取れているが心配です。明日の病院で大丈夫でしょうか?

2歳の娘が午前中から38.6度の熱が出ていて水分は取れていますが昨日の夜からほとんどご飯を食べてくれません…
偏食で基本麺しか食べてくれないので絶対に食べてくれる物を出しても3口程しか食べず、今日の朝は普通サイズのスティックパン半分と牛乳コップ一杯、お昼はアクエリアスをコップ一杯だけでご飯は嫌!って泣かれてしまいました😭
明日の午前中に病院に行きますがとりあえず水分取れてたら大丈夫ですか?😢

コメント

ぴーち

水分取れてたら大丈夫だと思います😌
ご飯じゃなくても食べてくれるものなら何でもいいと思います!ゼリーやプリン好んで食べるならそんな感じでもいいと思いますよ〜!早く良くなるといいですね😢😢

ゴルゴンゾーラ

水分とれてたら大丈夫です!
うちの子も発熱すると食欲減退してゼリーやジュースしか飲まなくなります💦
もしかしたら喉が腫れていて飲む混むのが辛いのかもしれませんね💦