※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠後期の体温調節について】妊娠後期の体温調節難しすぎます…昨晩暑…

【妊娠後期の体温調節について】

妊娠後期の体温調節難しすぎます…

昨晩暑かったのでクーラー付けて寝ました。ちょうどベッドの位置が直風が当たるので朝起きたらクーラー冷えしてて身体がだる思い感じでした。なので朝起きてから26℃→27℃に変更して直当たりしない位置で二度寝しました。起きたら汗をかいてて😂もともとめちゃくちゃ代謝が悪くて汗を本当にかけない体質です。(岩盤浴行っても汗がダラダラ垂れることは一切無くじわっと汗ばむだけの代謝の悪さです💦)

でも妊娠後期に入ってからそんなようなことが増えた気がします。平熱が37度前後なので体温は高めの方ですが…そんなに暑がりではなかったのにクーラー入ってても暑がったり、お風呂上がりなんて暑くて暑くてなかなか寝付けない毎日です😂ダラダラ汗が垂れることはないですが、ふと鼻の上を触ったら汗かいてたりするのでほんとびっくりしてます。
そして何より暑すぎる!笑

コメント