※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の祖母(膵臓癌)に病気が発覚し、自分は飛行機の距離に住んでいた…

自分の祖母(膵臓癌)に病気が発覚し、自分は飛行機の距離に住んでいたら。
入院してないのに、私が地元帰ったら
義両親とかから入院してないのに帰るの?と思われないでしょうか。

遠方に住んでて、祖母となると世間的に?いよいよ危ないときしか行かないイメージがあって、やっぱりそんな感じですかね?

ちなみに来月初めに医師からの話があって、
祖母と親戚の人、祖母の娘さんも行けたら行くそうです。
そのときにステージも言われ、本人にも伝えるみたいですが
肝臓にも転移あるので4だと思います。

入院になったのは、吐き気と嘔吐がひどくて運ばれたそうです。少し痩せてきています。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ何が起きるかわからないから、帰れる時に帰った方が良いと私は思います!!
義両親もそんな風に思わないと思いますが…

確かに、危ない時に急いで帰るイメージがありますが、
亡くなる前にたくさん会っておきたいと思うのであれば、私はいつ帰っても良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

• 9月29日
ママリ

病気の人のお見舞いに行くのは普通のことだし、
お金に困っててお金借りていくとかじゃなければ、
飛行機の距離だろうが行くことに疑問は抱かない人が大半じゃないかな?と思います。

ましてや癌なら、次いつ会えるか…そもそも会えるかどうかもわからないわけですし…。
癌の祖母のお見舞いに行くって言って反対する方がおかしいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

• 9月29日