※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バツイチ子持ち同士で付き合ってます。ほぼ毎日会ってます。彼の子供は…

バツイチ子持ち同士で付き合ってます。
ほぼ毎日会ってます。
彼の子供は元嫁が親権をもっており会ってないです。

彼からは結婚をしたいと言われて、
何年か後には私との子供が欲しいと言われてます。

昨日彼の携帯を一緒にみていて、写真フォルダーを
開いた時に彼の子供の写真が何枚かでてきました。
(手前にあったので最近保存したであろう写真)

なんかとても複雑でした。
本心は写真は保存してほしくないし、
会ってもほしくないです。

ほんと私最低だなって思いました。
心が狭いのか。。

コメント

🐠

自分の子供を愛せないのに他人の子供(主様のお子さん)を愛せるわけないですし、そういう面では彼も人の親としての心をしっかり持ってるんだなという捉え方は出来ませんか😊?
私もお互い再婚同士ですが、実子さんの写真とか見せてもらいますし、なんなら末っ子が旦那の実子にめちゃくちゃ似てて可愛いね〜血は争えないね、なんて会話もします。
複雑なお気持ちはわかりますが、それはご自身の心の中だけにしまっておければ何思っててもいいのではないでしょうか😌

ら★ま

好きだからこそ、そう思いますよね😊
私の彼もバツイチで、シンパパです。それに元奥さんのところにも彼の子どもがいます。子ども2人いて、それぞれ親権はお子さんが選んだようです!

付き合って最初の頃は、いろいろなことに嫉妬しまくってましたし、その度に嫉妬してしまう自分が嫌だなと感じていました。
関係ができてきたからか、それもだんだんと気にならなくなり、今では元奥さんとの話もお互いにしますし、彼のお子さんのことも話せるようになりました😌
子持ち同士って、複雑で難しいねって開き直ってよく話をしてます😁

• ら★ま

ら★ま

当たり前の感情なので、彼に気持ちを話してもいいと思いますよ‼︎

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    話してみます🥲🥲♡♡

• 9月29日
  • ら★ま

ら★ま

溜め込まずに話せるといいですね😌
    いい解決策が見つかることを願います😊

• 9月29日
がーこ

すみません、私はそういう考えなら再婚には向いてないかなと思います。
複雑な気持ちは理解できます。でも、最初から分かりきってることなのでそれが嫌なら初婚の方と結婚されるのが一番です😊

ゆち✌︎('ω')✌︎

うちもバツイチ同士で相手子供は居ないのであれですけど
私ももし相手が子供いたら、複雑な気持ちになってしまうかも💦
でも、今誰を大事にしてて誰の子を大事にしているかを、見た方がこの先仲良くやっていけるのかなと思います。
あと、会って居ないのであれば元嫁の子供に対する気持ちはその程度って思ってしまいます。
私も、元旦那が自分の子供の面会一切しようとしないので。(多分写真は消してないと思います)
シングルの恋愛って難しいですよね😓こっちが求めすぎてしまうところもあるし、理解して欲しいところもあるし、、、