※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園バッグの柄はどなたが決めましたか?1歳半の来年4月に入園予定です。セールでかわいい生地を見つけたが、自己主張は早いか不安。どうすればいいでしょうか?

保育園バッグの柄はどなたが決めましたか?
1歳半の来年4月に入園予定です!
今の時期にセールになってる生地でかわいいな〜と思うものがあったのですが、
今勝手に決めていいものか?この半年の間にこの柄やだ!!こっちがいい!と自己主張するようにならないか疑問に思ったのでお聞かせください!

コメント

しょこ

子供が好きそうな恐竜で揃えて買いました😊🌸
めっちゃ喜んでました🦖✨️

• ままり

ままり

好きそうなものにするのいいですね!
    ありがとうございます✨

• 9月30日
☺︎

1歳3ヶ月で入園
入園の1.2ヶ月前に用意しましたが、1歳8ヶ月の今、柄どころか鞄にすら興味ないです(笑)

• ままり

ままり

鞄にすら😂でも他の柄がいい〜!って言われるより全然いいですね!笑
    ありがとうございます😊

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

わたしはキャラクター物ではなく普通のシンプルなのにしてギリギリでその時好きなキャラのワッペンつけました😊

• ままり

ままり

なるほどワッペン!!それとてもいいですね!参考になります!
    ありがとうございます😍

• 9月30日
ママリ

年少から入園しましたが、親の趣味全開です🤣
そしてそれはキャラ物のパステルカラーでゴチャゴチャ柄です🤣
手作りしてる姿も見せていたせいか、今の所違うのが欲しいとかは言ってきません😄

• ままり

ままり

年少さんでも大丈夫なんですね!
    ママが手作りしてくれたから思い入れがあるのかもしれませんね☺️💕
    ありがとうございます!

• 10月1日

ママの趣味で決めました😂
子どももそんなに自己主張する時期じゃなく(1歳半入園)今もこれあたしのね、わかるわかるってくらいでアンパンマンがよかったー😭とかはないです笑

• ままり

ままり

ママの趣味でよさそうですね!同じ時期に入園するので参考になります!
    ありがとうございます😊

• 10月1日