※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん子どもの初めてのヘアカットっていつ頃どんな風(自宅でセルフなの…

皆さん子どもの初めてのヘアカットっていつ頃どんな風(自宅でセルフなのか美容院でお願いしたのかなど)にカットしましたか?✂️

最近息子の前髪やもみあげの毛が伸びてきて切ってあげたほうがいいのか分からず。。😅
前髪は数本だけが他の毛よりも伸びが早く目にかかりそうな長さで、もみあげの毛は耳たぶの上部あたりまで伸びてます。

コメント

男の子まま

1歳過ぎに美容院でぱっつんにしてもらいました!
(後ろは薄くて短かったのでそのままです)

一歳すぎるまではちょうど目にかかるくらいでちょんまげしてました!👶🏼

min

1歳ぐらいでセルフカットしました!目にかかりそうな前髪があったので🥺はさみが気になって動いて大変だったので、旦那と2人がかりでおもちゃで気を逸らしながら切りました🙌🏻💦

はじめてのママリ🔰

一歳前で前髪が目にかかってきたので、誕生日の写真も撮るし親が切って失敗したら一生残ると思って美容室行きました❣️
動画見ながらササっと切ってくれたので良かったです✨