※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊活

昨日の夜に仲良ししましたが、朝に陽性の線が出てしまいました。旦那が早番のため、今日の仲良しは難しいかもしれません。明日の夜は遅いかな?

急にですみません💦
昨日日付変わっての夜1時くらいに仲良ししたのですが朝多分陽性のような線が出たのですが明日の朝旦那が早番の為今日の仲良しは難しいかなと思われていて明日の夜とかだともう遅いですよね😢😭😢

コメント

こえちゃん

昨日…というか、今日の1時に仲良し出来ていれば、子宮の中で精子がスタンバイOK状態で、今日排卵を迎えたとしたら、タイミングばっちりだとおもいます(๑•̀╰╯-).。.:*✧

でも、排卵が何時になるかは分かりませんし、明日かもしれませんし…。明日の夜でも遅くはないかもしれませんよ。

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます😭
    日付け変わってからすぐなので昨日の25時ですね💦
    わかりづらくすみません💦

一応このまま検査薬使い続けて陰性になるのを待ってみます✨

• 2月21日

排卵三日後とかでも全然大丈夫では?
授かってる人、みんながみんな、排卵日に行為してるわけではないですよ、、、

授かりものですから

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます😢
    そうですよね✨排卵日が必ずというわけではなく前後されてる方もいますもんね!

こればかりは授かりものなのでわからないですよね✨

• 2月21日