※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお迎え時、車でお迎えする際の持ち物について相談です。免許証や財布はどうしていますか?参考にさせてください。

【幼稚園のお迎え時の持ち物について】

幼稚園の送迎やお迎えで車で行ってる方🚗💕
お迎えだけで用事などがない時、カバンや持ち物って何はいってますか?!
普段バスなんですが、たまにお迎えいくときに車でお迎えしてるママさんたち手ぶらでお迎えきてて😂
車にカバン置いてると思うんですが、貴重品くらい持ち歩いてますか??車に置いておくのは数分とはいえど心配で、、

免許証は絶対だし、長財布なのでミニカバンは使えず小さめカバン持って下の子連れるので手があかなくて😂

免許証だけ持ち歩いてる方もいますかー??
またはショルダーみたいなのに小さい財布いれてるかたもいますかね😃?
参考にさせてください😙

コメント

まこいろ

鍵を閉めるので持っていってないですよ!
持ち物は、幼稚園のパスケースだけです!

はじめてのママリ

カバンとかも持たずに財布だけダッシュボードにつっこんで携帯は携帯ショルダーつけてるので肩にかけてお迎え行ってます!

はじめてのママリ🔰

同じく長財布なのでそれが入るくらいのショルダー持ってます!私も車には置いておかないです。

持ってるのは免許証、スマホ、貴重品、鍵くらいですね✨

アオハル

車にカバンを置いてます😅ドアから見えないように。
なので、カギ閉めてカギしか持って行ってません💦

初めてのママリ🔰

まとまての返答すみません🥹
みなさん車に置かれてる方がおおいですね!
少し幼稚園からはなれてるので心配ですが、、
みなさん荷物もたれてないってことは置いてるとってことですもんね🧐

さんこうになりました🥹🙏🙏