※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理予定日に基礎体温が下がり、妊娠していた方の体温を知りたいです。下腹部痛があったが、今日はないので不安です。

こんばんは☆

生理予定日辺りで基礎体温が一度下がったけど妊娠していたという方いますか?
よかったらその時の基礎体温を見せてもらえると嬉しいです!
数日前から今にも生理が来そうな下腹部痛があり、今朝の体温も下がったのでリセットの覚悟していたのですが、今日は下腹部痛がまったくないので気になりました😢

コメント

こえちゃん

生理予定日の前ですが、基礎体温が下がってます。
でも、持ち直して妊娠5週です( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

  • a

    a

    コメントありがとうございます♡
    体温下がったのは高温期何日目になるのでしょうか😊✨
    わたしは高温期13日目の今日だいぶ下がったのでリセットだとは思うのですが下腹痛がなくなったのが気になってしまって💦
    まだ希望を持ってる自分がいます、、

    • 2月21日
こえちゃん

高温期8~10日、13日前に下がってます。
というか、けっこうガタガタしてます。

  • a

    a

    着床の時期ですかね?♡
    血を見るまでは少しだけ希望を持ちつつ次の周期に備えたいと思います☺️

    • 2月21日
  • こえちゃん

    こえちゃん

    高温期11日目に急にスゴイ下痢と、下腹部痛、腰痛に襲われて、妊娠検査薬弱陽性でしたので、8~10日に下がったのは、インプラテーションディップだったのかな?と。
    13日目は…よく分かりません(笑)
    今もまだガタガタしてますしね( ̄▽ ̄)

    • 2月21日