※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
お仕事

4月入園のための就労証明書は、4月からの勤務時間で書いてもらえますか?保育所入所の点数が高くなるため、必要です。

【4月入園のための就労証明書は、4月からの勤務時間を書いてもらえますか?について】

4月に保育所入所予定の2歳の子がいます。
現在は2歳の子を一時保育に預け、短時間で勤務していますが、4月からは保育所に通う予定なので時間を増やす予定です。

11月に、次年度の保育所の申し込みが始まるので、就労証明書を記載してもらおうと思うのですが、この場合は4月からの勤務時間で書いてもらえるものなのでしょうか?
4月からの勤務時間で記載してもらったほうが、保育所入所の点数が高いので…💦

コメント

ハシビロ

同じ職場ですか?
なら4月からの勤務形態の記入をお願いしますと総務にお願いすれば良いと思います。

• コジコジ

コジコジ

はい!同じ職場です!
    お願いすれば4月の時間で書いてくれそうですかね✨️
    安心しました!確認してみます!ありがとうございます😊

• 9月29日