※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が車で寝た時、抱っこ紐でお迎えに行くのが良いでしょうか?上の子が走るときに危ないからです。

上の子の保育園のお迎えに車で行っているのですが、下の子(0歳)が車で寝た時、駐車場から抱っこ紐してお迎えに行くのが正しいでしょうか?

手だけで抱っこしてると上の子が走った時に危ないですよね?💦

コメント

ママリ

上のお子さんの年齢によりますが、私はいつも抱っこ紐です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上が2歳です!
    駐車場からお迎えまででも抱っこ紐が安心ですよね!
    車乗るまでしっかり手繋がないと危ないですもんね💦

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

持ち帰りの荷物などもありますし、抱っこもせがまれるので🥹
    年中さん〜×赤ちゃんのお母さんは、抱っこ紐なしで抱っこしてる方多いですね!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末は特にお布団セットもありますもんね😅
    ちょうど車で寝ちゃうんですけど、抱っこ紐してたら起きちゃうので起こさず抱っこ紐できる方法を取得しようと思います🤣

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

娘の通ってる園では上のお子さんが小さいお母さんは抱っこ紐でお迎えに行ってる方が多いです😌
私は上の子が5歳なので同じクラスのお母さんたちも抱っこひもしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳5歳くらいになるとママの言う事しっかり聞いてくれるんですかね😊
    まだ小さいので抱っこ紐を起こさず付ける方法を研究しようと思います🤣

• 9月29日