※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水吸引機について、嫌がらず協力して使える商品を教えてください。

鼻水吸引機オススメ教えてください。

鼻水キュートル?(手動)は全くダメでした。嫌がるし取れないし…
嫌がっても一瞬でも協力に吸える鼻水吸引あれば知りたいです😭

コメント

mm

定番ですがメルシーポット使ってます!大人でも気持ち良いぐらい吸ってくれます👌

イリス

pigeon使っています。お手入れが楽ですし、吸引力に問題はありません。
兄弟で現役で使っています。

♡

メルシーポットいいですよ〜✨

はじめてのママリ🔰

メルシーポットは洗うのちょっと面倒ですがめちゃくちゃ吸えます!

綾鷹

初めはメルシーポット使ってましたがお手入れが面倒臭すぎてもう使ってません😇
チボジめっちゃいいですよ!☺️

うさこ

ピジョンおすすめです!
息子の時はメルシーポット使ってましたが、お手入れ大変でした💦
ピジョンはお手入れ楽で一日に何回もできます!

とら

最初はメルシーポット使ってて勿論良かったのですが、今はちぼじを使ってます。
手動ですがめちゃめちゃ取れるし、電源も不要で持ち運びが楽、お手入れ簡単、うるさくないのでとても良いです!

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません🙇‍♀️コメントありがとうございました!鼻水がとてもひどいので、とりあえずメルシーポットを使ってみようと思います!大変参考になりました。